とんぼりニュースをご愛読の皆様、いつも温かいご支援をいただきありがとうございます。
昨日、道頓堀商店会の総会が開催され、今年度の予算と活動方針が決定いたしました。 4月の来街者数はやや減少傾向にありましたが、5月に入り大変多くの皆様にお越しいただき、毎日にぎわっております。
さて、今年も夏の風物詩である「道頓堀川万灯祭」が7月1日(水)より始まります。今回は、昨年の2025灯を越え2100灯の提灯の献灯を頂き、道頓堀の夜を美しく彩ります。8月8日(土)には「道頓堀盆おどりインターナショナル2026」を開催いたします。インバウンドの方々と、一緒に踊って楽しいイベントにします。
今年も皆様に「来て良かった」と笑顔になっていただけるよう、様々な企画を用意してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。